« 取りあえず | メイン | 免許更新 »

お好み焼き

久々にお好み焼きを喰いに行った。
あ、広島出身なのでお好み焼きといえば当然の事ながら広島風です。ハイ。

高校時代は最低でも週に3日は喰ってたし、毎日3食お好み焼きでもOKな位なんだけど、上京してからはなかなかね…

っていうのも、関東でまともなお好み焼きを喰える店となると、旨いって有名な店にも色々行ってみたけどほとんどないんだよね。

そんな中で、ここ数年気に入って通ってるのがたまプラの「きゃべつ畑」

俺が一番好きな広島のお店には及ばないけれども、関東ではトップクラスのクォリティ。

そしてなによりも、ここはソバの量に合わせてキャベツや他の具の量もちゃんと増やしてくれるので、ダブルやトリプルを頼んでも味が変わらないのが素晴らしい。

下手な店行くとお好み焼き喰ってんだか、焼きソバ喰ってんだか分かんないからね…(^^;

なんて書いてたらもうちょっと喰いたくなって来た…

※写真は喰い終わってから気が付いたから、他の人が頼んだやつを撮らせて貰いました(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funkhorn.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

日頃あっしが食べてるお好み焼きなんて、
おいそれと紹介できませんね(^^;
くわばらくわばら

ブログ開設おめでとうございます!
これからも楽しみにしています(^-^*)。
お好み焼きおいしそうですね〜〜

>慈雨さん
別にお好み焼きとはかく有るべきなんて大層な事思ってる訳じゃないんで、美味しいとこ御存じなら御紹介下さいm(__)m

>みけちゃん
なんとなく始めちゃったんだけどいつまで続くのやら…(^^;

書くのに困ったら代筆してくれる?(笑)

お店でまっきぃさまがお好み焼きにカメラを向けている所想像してしまいました。(ウシシ)
開設おめでとうございます♪

いらっしゃいませ>Rainbowさん
んなとこ想像しなくて良いです(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)