今日(っつうかもう昨日だけど...)は来春上演の新作ミュージカル、スウィングボーイズの為の楽器指導に行ってるミュージカル座にちょっと用があって顔を出したら、なんと手作りの誕生日ケーキを用意してくれててビックリ。

っつうか、ちょっと感動したね。
で、先に飲みに行ってた役者さん達と合流して盛り上がったんだけど、なんともう1人誕生日の人が!?
という訳で同じく誕生日だった色摩由維ちゃんと記念写真。

それにしても、2人分のケーキを作ってくれた三辻香織ちゃんには感謝です!
あ、それから、お祝いのメールをくれた皆さんもホントにThanksでした!
という訳で、皆さん良いお年を〜
出遅れましたぁ〜〜っっ!
お誕生日、おめでとうさんでッス。。☆〜( ^o^)o_彡☆
あちゃ、
同時に、、良いお年を〜〜〜
遅くなりましたが(^^;;;
お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね。
今年もあと1日、大変お世話になりました。
来年も、ライブなど楽しみにしていますo(^-^)o
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!
おめでとうございまし「た」☆
あまりお会いできませんがいい年の取り方をされてるとお見受けします。
バンドリーダーとしての責任感、「知るもの」としての使命感、プレイヤーとしての技量はもちろん少年のままのあるいは尖ったままのギラギラ感がとてもバランス良く一緒に大きくなっているみたいです。
まーオトコに言われてもねwww
来年も良い年になりますように♪
びっくりどっきり企画を期待してます(^^)/
お誕生日おめでとうございます!
そして今年も大変お世話になりました。来年もステキなライブ楽しみにしています。
ありがとうございますm(__)m>All
今年も皆さんの喜んで頂ける様、更にパワーアップしてライブをやっていきますんで、ご贔屓の程宜しくお願い致しますm(__)m
年を越してしまいましたー!
お誕生日おめでとうございました。
ケーキ、おいしそう~~。