« Actors at One's Leisure Vol.5 告知 | メイン | 高効率バルブ? »

お好み焼き

070628.jpg

久々にうまいお好み焼き屋さんを発見!

新橋のソニアってお店で、所謂スタンダードな味ではないけど、キャベツの量とか焼き加減とか申し分なし。

元々広島のお好み村のお店を息子に任せて東京進出して来たんだそうだ。

ぶっちゃけお好み村で旨かったためしはほとんどないのであんまり期待してなかったんだけど、そこらにある東京の広島風を名乗ってる店とは格が違う。

ここときゃべつ畑があれば、取りあえずお好み焼きに飢える事は回避出来そうだ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funkhorn.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)