Yone-Kumaセッション

080503.jpg
一昨日のライブでもチラっと言ったんだけど、今年のTribute to SPECTRUMはG&VoにはBLUFFでも一緒の米川英之、Dsには元THE TOPSの熊丸久徳の両氏が参加してくれます。

その二人がYone-Kumaセッションと銘打ってHey-JOEで2daysをやるっていうので、横浜まで観に行ってきました。

初日の今日はBが永井敏巳氏、Kbが俺ともよく一緒にやってるオルガニストの大高清美を迎えてのインストデイって事で、米川選手弾き倒してました(笑)

あらためて客席で聴いて、あーこういう凄いミュージシャンと一緒にやってるんだなぁ...ってちょっと嬉しかったな。

久々に聴いた熊丸氏のプレイも、タイトかつパワフルでカッコよくて、一緒にプレイするのは初めてなんだけど、今から凄く楽しみ。

という訳で今年のTribute...は乞うご期待!

ってな訳で、9/22 目黒BLUES ALLEY JAPANで待ってますよー

写真はライブ終了後の熊丸氏と