松吉セッション終了

| コメント(2)

090406.jpg
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

なんか俺が一番楽しんでた気がするんだけど、楽しんで頂けましたでしょうか?

っつうかね、こうやって楽しませてもらえるのも、ライブに足を運んで頂いて管さるお客様のお陰で、ホントに感謝しております。

でもって、松吉セッションに限らず、付き合って下さってる素晴らしいミュージシャンの皆様に心から感謝いたします。

という事で、今後ともご贔屓の程宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、次は5/3と5/18のBLUFFです。
よろしくです!

コメント(2)

ライブの写真に後頭部がしっかり映っていたので思わず書き込みさせていただきました。
初めての松吉セッション、とっても楽しかったです。BAJにはちょくちょくお邪魔しているのですが、金管楽器がメインのライブは初めてで、そのパワーに圧倒されました。実はスペクトラムを期待していたのですが、みなさんのオリジナル曲、どれもかっこよくて大満足でした。松木さんのトランペットのアクションがとてもキマッていて、BLUFFも行ってみたくなりました。9月には何が何でもスペクトラム・トリビュート行きたいと思います(私も中学生以来のスペクトラム・ファンです!)これからもライブ楽しみにしています。

>まつこふさん

ご来場有り難うございました。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

楽しんで頂けたようで何よりです。

スペクトラムの曲に関しては、基本的にはトリビュート以外ではやらないです。
ゴメンナサイ。(吉田さんのElegant Ladyは別ですが…)

今年のトリビュートはBAJではないので、こまめにうちのサイトをチェックしておいて下さいね。

是非、BLUFFにもいらして下さい。

ありがとうございました。