BLUFF [β(BETA)] Live in TOKYO終了

お陰さまで無事終了致しました。

091127_01.jpg

8月のIntroduction Tourもそうだったけど、BOXXの雰囲気がそうさせるのか、東京のお客さんがそういう人達が多いのか、初っ端から総立ちだし、TOMMYもその勢いにのって、MCもろくにしないでガンガン飛ばしてくし、なんだか怒濤の如く最後までいっちゃって、短かったかなぁ?とか思ってたんだけど、終わって楽屋に戻ったらサイン会の開始予定時刻はとっくに過ぎてたみたいな...(笑)

レコ発に相応しい盛り上がりのライブが出来て、ご来場頂いた皆様にはホントに感謝しております。

ありがとうございました。

年内はこれが最後だけど、来年も今年以上に沢山ライブをやろうと思ってるし、まだ行った事がない場所にもドンドン遠征して行こうと思ってるので、待ってて下さい。

今後ともBLUFFを宜しくお願い致します。

でもって次回、来年一発目のライブですが、折り込んであった次回のライブのフライヤーが日程が間違ってました。

'10/2/22(月)目黒 BLUES ALLEY JAPANです。

ホントにゴメンなさい。

前売予約は12/15(火)14時からBLUES ALLEY JAPANにて受付致します。
予約専用電話:03-5740-6041(月〜土 / 12〜20時)

よろしくお願い致します。

俺が着てたシャツ、TOMMYと水玉で揃えてたんだけど、やっぱあの照明じゃ飛んじゃってただの白いシャツにしか見えなかったのかなぁ?

091127_02.jpg

やっぱ、もうちょっと大きめのガラじゃなきゃ駄目か...