Meet the Players Vol.1

100110_01.jpg
無事終了致しました。

久しぶりに対バンありのイベントで、流石にサウンドチェックもウォームアップも無しでいきなり本番ってのはなかなかシビれるものがあったけど、世代やジャンルを超えてミュージシャン同士が交流出来る機会ってなかなかないし、俺達の事を全く知らない人の前で演奏するってこともなかなかないし、結構面白かったな。

なんとかインストシーンを盛り上げようと今回の企画を立ち上げた、ピアニストの杉山泰氏と音楽室DXの賀山氏、共演させて頂いたミュージシャンの皆さん、そしてご来場頂いたお客さん、皆に感謝します。

さて、ステージ上で(仮)って事で告知した次回の松吉セッションは4/3(土)で決定になりました!

お待ちしてまーす。

100110_02.jpg
全体写真に写ってなかったのでサービスショット(笑)