Tribute to SPECTRUM終了

100922.jpg
終演後、楽屋に顔を出してくれた岡本さんの真似をして「終わったのかぁー」とか言って遊んでたんだけど、正直なところあんまり終わったって実感はないんだよね。

ま、それはともかく、最後だからって詰め込めるだけ詰め込んで「曲多すぎ」だの「譜面めくれないから無理」だの言いながら、たった3回の全体リハでやりきってくれたメンバーに感謝します。

これまで関わってくれたすべてのミュージシャン、元スペクトラムの皆様にも感謝します。

そして、これまでの全10回12公演に足を運んでくれた、すべてのお客さんに感謝します。

昔、新田さんが雑誌のインタビューで言ってた「スペクトラムが築いたブラスロックの砦を次の世代の人が守って欲しい」って言葉。

それから随分時間は経っちゃったけど、今、俺がBLUFFでやるしかないんだよね。

あー、なんかまた変な語り入ってんな...

ま、そんな訳で、今までホントにありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。