会場内見とプロモーション

2/1のライブ会場である新宿BLAZEはまだ新しい小屋で、AJのメンバーも俺もやった事がないので、英樹さんと米川さんと3人で内見に行ってきました。

実際に会場を見ておいた方が、ステージングとか、今回は転換も大変だからどういう配置にするかとかそういう部分がイメージしやすいからね。

111220_1.jpg

ブログ用に写真撮りますよーって言ったらポーズをとる英樹さん(笑)

前にTribute to SPECTRUMをやったFACEとほぼ同じサイズのステージなんだけど、奥行きは更に広々。

111220_2.jpg

フロアも広い。

で、内見を終えて、三茶のキャロットスタジオへ。

スタジオはキャロットタワーの展望ロビーにあるんだけど、田口さんが先についてて一生懸命夜景の写真撮ってた(笑)

111220_3.jpg

っつう訳で、FMせたがやの「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」に出演。

Ustreamがトラブって配信遅れたりしたのでかなりバタバタしてた上に、最初は3人で歌ってもらえば良いかって思ってたんだけど、ラッパ持ってたんで間奏だけ吹きますか?って事で、急遽譜面もなしでぶっつけ本番(笑)

次のゲストの方も控えてたので、やりっ放しで急いで撤収。

ま、次は年明けのFunk Horn Musicチャンネルなので、そっちはゆっくりとやりますかね。