忘れてた…

| コメント(7)

スケジュールには掲載済みだけどBrass Rock of Fame(仮称)のライブが5/1にあります。

今回はシカゴとかのカバーもやるけど、レコーディング中(間に合えば今回のレコーディングではやってないのも)のオリジナルの曲もやりますんで、乞うご期待!って事で。

前回は忙しくて来れなかった人も、様子見で来なかった人も待ってますよー
もちろん、前回来ていただいた皆様もお待ちしております!

そうそう、正式なバンド名も発表しまーす。

目黒BLUES ALLEY JAPAN
2008/5/1(木)開場18時 開演19時半

松木隆裕・川嵜淳一(tp)吉田俊之(tb)近藤和明(kb)米川英之(g,vo)斉藤貴之(b)岡本郭男(ds)今野多久郎(perc)TOMMY(vo)

っつう事でよろしくー

コメント(7)

 わっ。明日、お店に予約の電話入れます。まだ間に合いますかねぇ。

まだ十分間に合うと思いますよー
お待ちしてまーす。

はじめまして。スペクトラムの検索をしていて、こちらにたどり着いた者です。昔、大ファンだったのですが、短期間で解散してしまって、その後ときどき思い出してはいたものの、何をどうするということもできず...という状態だったのですが、最近youtubeに動画があることを知って、それからはもうスペクトラム一直線状態に...。毎日PCが壊れるかというぐらい再生して見て(もちろんDVDも)朝も夜も聞いて(見て)います。毎年トリビュートライブを開催されているとか。あの曲を演奏(再現)できるなんて、凄すぎます。見てみたい!それにしても、解散後四半世紀以上経って、今なおこんなに熱く支持されて、しかもライブまで開催されているバンドなんて、他にないのではないでしょうか。今まで知らなかったのですが、次の回にはぜひ参加してみたいと思っています。そう言えば、近々キャンディーズ解散30周年イベントが開催されますが、MMP出演とか。と、いうことは、当時のメンバー(=スペクトラム)だった皆様も総出でご出演になるのでしょうか?? キャンディーズには特に興味ないのですが(当方女子ですし。笑)MMP見たさに行ってみようかと思っている今日この頃です(^-^;)。

はじめまして。
根強いファンの方がいらっしゃるアーティストは他にもいらっしゃると思いますが、定期的にオフ会やライブが行われてるアーティストとなると珍しいかも知れませんね。
キャンディーズのイベントの件は、残念ながら情報は持ち合わせていませんが、どうなんでしょうね?
ちなみに、5/1の僕のライブも元スペクトラムのメンバーいますので、よろしければいらして下さい(笑)

まっきぃさま。コメントありがとうございます。キャンディーズのイベント、新田さん(音楽監督)、直樹さん、西さん、ご出演だそうです、ひぇぇぇ〜。ネットに載っててびっくりました。これまで いろいろ大人の事情があったとの噂もありますが、まずはヨカッタヨカッタです。「>ちなみに、5/1の僕のライブも元スペクトラムのメンバーいますので、よろしければいらして下さい(笑)」あ、そうだ! 吉田さんと今野さんですね!( 上の方、しっかり見てなかった。注意不足で失礼しました)ブルースアレイって、なんかコワいイメージあるんですが(笑)常連さんでなくても大丈夫でしょうか?

ちょっとバタバタしてたもんで、放置しちゃってゴメンナサイ。キャンディーズのイベント盛り上がったらしいですね。さて、ブルースアレイですが、別に常連さんじゃなくても全然大丈夫です。ちなみに岡本さんも居ますよー(笑)

まっきぃさま。返信頂いていたのに間が空いてしまってゴメンナサイ(GW前、怒濤の忙しさで頭グルグルしてまして...なかなか返信できず、失礼しました)。昨日のLive、行きました! 音も、雰囲気もとても良かったです。トミーさんとの掛け合いMCも楽しかった(ラッパも回ってましたし。笑)それにしても、まっきぃさまの細さにはびっくりしました(トミーさまの半分位?)。管楽器って、ある程度 肺活量必要だと思うのですが、体格によるハンデとかないのでしょうか? と、ふと素朴な疑問が...(笑)。バンド名『ブラフ』に決定とのことですが、次のLiveは秋頃とか(CDはいつ出るのでしょうか?)楽しみですね。スケジュールの折り合う時は客演などもなさるのでしょうか。Liveがあれば、またお伺いしたいです。というわけで 何はともあれ、お疲れさまでした!(PS:客席最前列にいらした60代位の女性3人組の方は、どなたかのお母様でしょうか? 私のいた席で話題になっていました。お上品な奥様という感じでしたが、最後の方ではノリノリでしたね。音楽ってステキ! 笑)